top of page

Q&A

・ご注文について

Q.注文したのにメールが届きません。どうすれば良いですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが【迷惑メールフォルダ】に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合には迷惑メールフォルダをお確かめ下さい。上記の設定を行ってもメールが確認できない場合はお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡下さい。

Q.複数のご注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

​ご希望の商品を複数カートに追加する事で複数商品を購入することが可能です。

発送後には行っておりませんのでご了解ください。

・お支払い方法について

Q.どのような支払方法がありますか?

クレジットカード払い・銀行振込み・コンビニ払い・代金引換

Q.支払い方法を、注文後に変更出来ますか?

ご注文完了後のお支払い方法は変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

・発送について

Q.商品の発送はいつ頃になりますか?

決済完了後、営業日(月曜日~金曜日am11:00~pm17:00)
3日以内に発送となります。

(取り寄せ商品に間しては10日~発送となります。)

・送料について

全国一律送料 500円 

合計購入金額が15,000円を超える場合は無料とさせていただきます。

※ 沖縄への発送は1,150円とさせていただきます。

Q.商品のお届け日、時間は指定出来ますか?

佐川急便のみ指定出来ます。備考欄に記入下さい。

Q.商品が届きません。どうすればよいですか?

商品の発送は決済完了確認後営業日3日以内の発送となり、商品到着まで3~4日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から運送業者に配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・ご注文のキャンセル・変更について

Q.注文した内容を変更したいのですが、出来ますか?

発送前の注文でしたら可能です。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
*発送完了した注文にはキャンセル・変更はお受けできませんのでご了解ください。

*お客様の入力住所不備により荷物がお届けできなかった場合は再発送となり

お客様の負担になりますのでご了解ください。

Q.注文をキャンセルしたいですが可能ですか?

発送完了の注文にはお受けできません。
#取り寄せの注文に原則的にお受けできませんのでご了解ください。

Q.商品の到着日ときを変更したいのでどうすればよいですか?

発送の前でしたら注文番号・名前・ご用件をご記載のう、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
日にちが追っていり場合は、ご希望に応えれない場合もございます。

Q.商品の返品・交換したいですが どうすれば良いですか?

商品発送完了から一週間以内に注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにて

お問い合わせ下さい。


【対象内の返品、交換条件】
#商品に切り傷や穴がある商品
#ボタンなど付着品が不足した商品
上記に定める不良品対象の場合、商品の到着後6日以内に限り無料で交換いたします。
交換したい商品が品切れの場合は送料含め全金額を返金させていただきます。

【対象外の返品条件】
#お客様の都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
#タグの付いてない商品(タグが切り離された状態を使用済とみなします。)
#商品ラベルを捨ててしまうなど確認が出来ない商品
#到着から6日以上経過した商品
#使用、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされは商品
#お客様のもとでニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品
#当サイトから検品はちゃんとしますが海外製品のため、ほつれ、糸の始末などのしつけが緩い商品

​お問い合わせ

Contact

お問い合わせが完了しました。

bottom of page